まちらぼぶろぐ

まち活拠点まちラボのスタッフブログ

ありがとう元町商店街

はんぺんの腹持ちの良さは異常。

3口くらいで味に飽きがくるから

めちゃくちゃ満腹感があるよ。

 

さて。

8月のお天気の会(ウクレレコーヒーの日)が無事に終わりました。

お天気ではなかったのが悔やまれますが、

楽しく終えられたかなあと思います。

コーヒーの売り上げはあまり良くなかったけど。

 

今回は諸事情で日曜日開催だったのですが

ちょうどよくウクレレサークルさんの例会とかぶっていたので

一緒に演奏しました。

 

って下書きに書いてあったけどもう10月ですね。

10月のお天気の回は来週の土曜日です。

元町ミュージックウィークと合わせて

ぜひ楽器を持ってご参加くださいね。なくてもOk!

 

 

さて、最近は商店街の方からバイトのお誘いをいただくことが増えました。

先週はここ、今週はここ。

孫になったり娘になったりさせてもらってます。

私自身がまちの名物になれたらいいな!

 

冗談です。

 

でも志高く強かに生きていきたいです。

やっぱ強く生きなきゃな!!!

 

そろそろ衣食住の住も元町に移動したい気持ち。

 

PVもできたようなので、そちらも是非是非!!

youtu.be