まちらぼぶろぐ

まち活拠点まちラボのスタッフブログ

商店街song

商店街に流れてる歌を集めようと思って、

方々に連絡をしています。

元町商店街なら、もとっまち〜もとっまち〜ってやつです。

ああいうのいいよね!!!ってことで。

 

でもお問合せフォームの前にHPがないとこも多いし

Facebookに個人で連絡とか

電話で突撃とかしてます。

いつもの業務とは毛色が違うので

これはこれで楽しい。

これが通常業務になるのはしんどいけど。

まあGW中はどこも対応してないので

明けてからまた色々やります。

 

というか、商店街のオリジナルソングが

思ったよりない!!!

ないけど、ないんです、の後に

いつか作りたいとか

作ってみようか検討しますとか

出てくるのが嬉しいです。

 

こういう感じで、どこ行っても

なんか楽しい歌が聞こえるようになったら

めちゃくちゃいいな!!!!

どうかみんなどうにかして

歌作ってほしい。

あわよくば作るの混ぜてほしい。

できることは特に思いつかないけど。

 

世界が全部

ミュージカルみたいになっていってほしいな〜〜〜!!!

 

 

あ、とりあえず神戸市内で

そういう曲ご存知でしたらご協力お願いします!