まちらぼぶろぐ

まち活拠点まちラボのスタッフブログ

しんがろんぐの日

そういえばブログ書けるんだっけ!!と思い出したので。

土日は常勤スタッフどちらか1人が運営しているのですが、
それをいいことに今日は「しんがろんぐの日」にしました。
歌っていい日です。
もちろん他人に迷惑は書けないようにですけど!
普段はどうしても静かになりがちなので、たまには。


ちなみにしんがろんぐはライブなどでアーティストと観客が
一緒に歌を歌うことらしいです。
使い方ちょっと違いますが、なんか急に歌いたくなった人とかいれば
ぜひ歌いにきてください。

 

4月19日火曜日は「神戸の里山暮らしを考える」イベントあります。
真面目だけど堅苦しくはないので気楽にどうぞ。
この前、一週間間違えて来られた方が2人もいらしてびっくりしました。
当日またお待ちしてますね。