まちらぼぶろぐ

まち活拠点まちラボのスタッフブログ

6月17日の日記

すごいまちまち更新なのに

誰かしらは読んでいるらしくて普通にビビっています。

 

ということで別に特筆すべきことはないんですが

動画編集に行き詰まったので日記を書きます。

まあ話題にしてるの1ヶ月前のことだけど。

 

みてこれ。

物干し竿作った

 

 

イメージはハウルの動く城の洗濯の干し方よ。

通じて。

 

ということで、郁雄さんにめちゃめちゃいっぱいもらった

フィルムスライド?っていうんか?あれを見せびらかしています。

よくわからんけど、多分貴重。

気分で付け替えていきたいね。

今の所イタリアのものが多いです。

あと私物も少し。

 

席からだと光が透けて綺麗に見えて満足しています。

ここが特等席よ。

 

その他、サメとかサメとかサメとか、

ドイツの地図とか地元のフリーペーパーとか雑多に展示中です。

インクもあるよ!!!

 

席を移動して半年くらいな気がするけど色々変わりましたね。

机の下もいつも汚いよ!上も!

去年の今頃はまだまだ綺麗にしていた気がします。

というかまだまだ緊張してたし猫も被っていたな。

最近は気が緩んできたのでちょっとビシッとしていきたいところです。

 

そろそろ動画編集に戻ります。

来週までに

あ、7月はイベントいっぱいだよ。お楽しみに!!

 

 

追伸

イベントレポートここですればいいんだと思うけど、

この記事たちが読まれるの若干恥ずかしくて提案するのが躊躇われる。